2009年9月10日

SPAT4に新機能が追加(9/22)

SPAT4では、9月22日(祝火)(第6回船橋競馬 第1日)から下記の新機能を追加いたしますのでお知らせします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.サービス開始時期
9月22日(祝火)(第6回船橋競馬 第1日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.新機能概要
http://www.nankankeiba.com/info/topics/intro-s4.html

@ かんたんログイン機能
「かんたんログイン」機能は、SPAT4サイトのログイン画面上のチェックボックスにチェックを入れることにより、PCなら次回からログインボタンをクリックするだけで、携帯でも暗証番号を入力しログインボタンをクリックするだけで、簡単にSPAT4にログインできるようになります。

■PC版
<通常ログイン>
加入者番号
利用者ID  入力 ⇒ ログイン

<かんたんログイン>
ログインをクリックのみ
※PC版のかんたんログインの有効期限は最終ログイン日から7日間です。

■携帯版
<通常ログイン>
加入者番号
利用者ID
暗証番号   入力 ⇒ ログイン


<かんたんログイン>
暗証番号  入力 ⇒ ログイン

※携帯電話を機種変更された場合は、再度かんたんログインを設定する必要があります。


A イーバンク銀行簡単申込
これまでSPAT4のネットバンク投票サービス会員に新規申込する場合、お客様自身の一定の基本情報を入力する必要があるため、申込手続きには最短でも15分程度要していました。
この度、SPAT4ではイーバンク銀行と簡単申込機能についてサービス提携したことで、イーバンク銀行でのお申込の際は、この機能を利用すれば最短5分程度で手続きが完了するようになります。
これまでの申込手続きでは郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどの基本情報をお客様自身で入力する必要がありましたが、イーバンク銀行の簡単申込機能を利用するとイーバンク銀行に口座情報として登録されている情報を、SPAT4の入力画面に引き継ぐため、入力項目を大幅に減らすことが可能となります。
 
簡単申込サービスの概要はイーバンク銀行のWebサイトでご覧いただけます。
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/tie-up/index.html
サービスに関するお問い合わせは
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/categ.asp?cd=y&cid=10370#categ


B ネットバンク会員資金繰り越し機能
毎日、ネットバンクを使って南関競馬を購入するが、日々の入金が煩わしい、という要望にお応えし、開催中の投票資金(残高)を繰り越しできる機能を追加いたします。
ログイン後の入金精算ページの一括精算設定で「資金繰り越しする」を設定すると、開催中は投票資金が翌日に繰り越しされ、各南関東4競馬開催の最終日に一括精算が行われます。 
 ※ 原則として、各南関東4競馬開催の最終日に一括精算が行われます。非開催日(ホリデー)を含む開催は、非開催日の前日に一度一括精算が行われます。
 ※ 資金繰り越しを設定していても、従来どおりサービス時間内の途中精算は可能です。



C 南関ホームページの詳細出走表へリンク(PCのみ)
SPAT4ログイン後の開催要領画面に、南関ホームページの詳細出走表へのリンクボタンを配置。SPAT4サイトから、より詳細な出走表がご覧いただけます。








D オンライン暗証番号変更
セキュリティを更に強化するため、SPAT4サイトからオンラインでの暗証番号変更を可能にいたします。(1日上限3回)

E 加入者番号/暗証番号照会機能
加入者番号や暗証番号を忘れてしまって投票ができないという方のために、一定の情報を入力いただくことで、画面上で照会できる機能を追加いたします。